So-net無料ブログ作成

いつもの三浦で [独り旅]

久しぶりにシータに火を入れる。
海を見ようと。
あわよくば、美味しいお魚をゲット。などと思いながら。
でも、なぜか、出発の段階で、背中にリュックを背負うことを拒否。魚を買う気満々だったのに。
走っている途中で気が付いて、どこかに、ゴムを売ってないかな?と、自転車屋さんに入ってみたりして。自転車屋さんに、今時、ゴムなんて売ってないんだね。
何軒か覗いてみて、諦めた。今日は、走るだけ。
そう思って、なんとなく、いつもの「うらり」に着いちゃって。
魚、買えないのにな。と。
飲み物を飲んで、トロまんを食べて、さて、帰ろうかと思ったところに、天使降臨。
IMG_0077.jpg
にゃー。
野良なのかな。近くまで来るけど、触らせてはくれない。さっと逃げてしまう。
IMG_0084.jpg
思ったんだけど、この子、鳴かない。
一切、鳴かない。
IMG_0100.jpg
毛繕いを一生懸命するところを見ると、もしかして、ノミ、ダニにやられてる?
IMG_0102.jpg
ずっと、見ていたかったけど、暗くなってきたので、撤収。
日が落ちるのが早くなったなと思う。
魚を買いに来たはずなのに、猫になっちゃったな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る