So-net無料ブログ作成

伊豆半島方面 [独り旅]

冬の冷たい空気は好きな方なのだが、GS君はそうでもないらしい。
空気が冷えると、バッテリーが弱る。
今日も、遅めのスタートを決め込んだのに、ジャンプスタートが必要なことになった。
件の水戸黄門笑いの後、かかりそうでかからないのを一回やったきり。
仕方ないなと諦めて。一度火が入って仕舞えば、その後は大丈夫なのだから、それも不思議なのだけれども。
昼も過ぎた頃、ようやく、足柄SAに着いて、お昼ご飯。
たまには、贅沢をと思って、レストランに入ったら、本当に優雅な時間を強制されることになった。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Eightablish [独り旅]

シータでショートトリップ。
都内にあるEightablishというカフェ?レストラン?を目指してみた。
道を間違えつつも着いたのはいいんだけど、やっぱりというか、当然というか、バイクを停めるところがなく、中での食事は諦めた。お腹空いてたんだけどな。
持ち帰りにて。

IMG_0119.jpg

フィグアンドナッツバーのチョコレート。あるだけ買ってきた。
一応、これでも、ヴィーガンフードということになっている。
懐かしい味。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る