So-net無料ブログ作成
検索選択

飯能市あたり [独り旅]

昨日の予報は曇りで。
朝起きても、予報は曇りで。
それじゃあって窓を開けたらしっかり雨で。
躊躇してたら雨が弱くなってきたのでいそいそと準備してたらほぼ完全に上がって。
まぁ、それでも、カッパは持って行こうかなどと、荷物を詰めて、いざ出発。燃料を補給してたらざんざん降りになってしまった。
仕方ないと諦めて、カッパを着込み。
まぁ、今日は、一本走れたら満足ってことにしようよと自分に言い聞かせ。
途中、思わせぶりに上がったり、奈落の底に落とすかのように降りだしたりを繰り返し。
西吾野駅入り口から入るらしいのだが、そこからいきなり分岐?
IMG_1017.jpg
どちらだろうと思ったら、手前が正解だったらしい。橋を渡ると駅があって行き止まり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る