So-net無料ブログ作成

動く [独り旅]

川幅とは。
水の流れている範囲。
ではないそうな。
堤防と堤防の間の距離。
を言うそうな。
川幅日本一は、埼玉県の鴻巣市に流れる荒川にある。
で、これで町おこしをしない手はないぞ。と考えられたのが、「川幅うどん」。
IMG_1090.jpg
おっと。間違えた。これは、タコの唐揚げ。

IMG_1091.jpg
なんとなく見えている白っぽいものが、川幅うどん。めちゃ幅広のうどん。
これが、うすっぺた過ぎて、箸で持ち上げられない。
個人的な好みで言えば、「ひもかわ」の方が好きかも。

時には、富士山に近づいてみるのもいいかも知れない。
2W2A1268.JPG
ただ、なんとなく、そう思っただけで、特別な意味はなく。
さすがに、朝霧高原は涼しかった。
ま、ヨーグル豚のハムが欲しかっただけなんて、そんな邪な気持ちではなかったと。
そう言うことにしておいて。

なんとも、中途半端に動いている。
山に行きたいよねー。
などと。
せっかく、晴れて、月齢も若い夜が来たのに、外に出る元気がなかったり。
早く、風邪、治らないかな。
それなら、ちょこちょこ出かけるのをやめればいいのにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る